〜東北関東大震災によるお知らせ〜

このたび発生いたしました東北関東大震災におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞いもうしあげます。
皆様の安全と一日も早い復興を心より深くお祈りもうしあげます。

☆☆☆☆震災の影響で小社の業務に以下のような変更がございます。☆☆☆☆

【見本および商品発送に関して】

以上ご迷惑をおかけいたしますが、事情ご賢察の上ご理解たまわりますようお願い申し上げます。

【被災該当地のご注文に関して】

☆また、被災されてお買い上げいただいた写真が無くなってしまっている方には代替え写真の無償提供サービスを行う準備をいたしております。
☆被災して写真が破損・汚れ等があるものは小社の販売した写真の是非にかかわらず修復する無償サービスも行います。(ただし、小社の閑散期に行うため時間は多少多めに頂戴いたします。)

思い出の品である写真は被災したみなさまの立ち直る心の支えの一つになると信じ、小さなことではありますが「フォトライフとして出来ること」の一つとして提案させていただきます。ぜひ小社までご連絡下さい。

小社では被災された方々の一日も早い復興と安全、そしてなにより心の平穏が早く訪れることを心よりお祈り申し上げます。

2011年3月
株式会社フォトライフ 代表取締役 大倉和一